仙正丸8/26(金)朝便タチウオ釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m


仙正丸ですおねがい
いつもありがとうございますスター

また暑さがぶり返しますね滝汗
お天気快晴で暑い💦です😵
御乗船の際は十分な水分を持ってお越しくださいませドキドキ


先日のお休みに航平ちゃんの大学の準硬式野球の全国大会を香川県の高松に見に行ってきまして、珍道中をブログに書こうと思うのですがブログが長くなる笑笑
しばらくお待ち下さいませ笑笑
あは、誰も待ってないですねウシシ


本日帰港後ダッシュで船長とそーはち君はアコウの稚魚の放流のお手伝いに行きましたよおねがい 
船長とそーはち君はなんやかんや乗合船のお仕事以外にも色々仕事があります笑


アコウの稚魚約5-6センチ6000匹放流しました。













さて今日の朝便タチウオ釣りの釣果は?

竿頭さん
赤穂さん
タチウオ65-90センチ 29匹








井上さん

タチウオ65-95センチ 25匹









島田さん

タチウオ65-95センチ 15匹

船長→島田さん型がいいラブ

8月はドラゴン2匹🐲と良型多いですチョキ









船長→ 他の方タチウオ65-100センチ、3-18匹ぐらいでした🐟

今日も朝から終わりまで長い沈黙なしにアタリありましたが、釣り方でかなり釣果に差が出ますね叫び

昔ながらの待つ釣り方ではなかなか厳しいかも!?











明日も朝便タチウオ釣りで出船致します🎣


明日は満船となりましたドキドキ

ありがとうございます🙇‍♀️

AM5:20ゲート集合です🚗


どうぞ宜しくお願い致しますほっこり



やしの木懐かしのコーナーやしの木

下のブログは去年の今日の釣果です🐟

よかったら参考にご覧くださいませスター

下のブログの予約状況は過去のものですので、お間違いないよう宜しくお願い致します🙇‍♀️

下矢印ポチッとしてくださいませOK