仙正丸7/28(木)朝便マダコ釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m


仙正丸ですおねがい
いつもありがとうございますドキドキ

今日も快晴でヤバいぐらいの暑さメラメラ
御乗船の際は十分な水分を持ってお越しくださいませ🍹


昨日定休日は元町で用事をすませたらまだ時間がいっぱいあったので元町を一人でぶらぶらドキドキ
まず食パン買うぞーと「春夏秋冬」へ🍞
いつもめっちゃ並んでますビックリマーク

女将のベスト3に入るぐらい好きな食パンですドキドキ



あっ、そういえば生田神社にファミリアのご朱印帳が売ってるそうで是非とも買いたいラブ

女将の御朱印集めの仲間で話題騒然のファミリアの御朱印帳笑笑

歩いて行けるやんと一人ぶらぶらラブ

うおー、めっちゃかわいい御朱印帳でしたラブ



ここまで歩いて暑さのあまり「アイスコーヒーを飲まな死ぬかもしれん」と独り言を言いながらお店を探したらかき氷🍧の看板がありましたウシシ

かき氷イイなぁとお店に入ったらここも満員アセアセ

女将は苺のかき氷🍧🍓をチョイスラブ

お店は「トルナド」と言うお店で昼間だけかき氷やさんらしい🍧

苺は手作りシロップでここのかき氷は食べても頭がキーンとならないのでびっくりガーン

しかしお店は皆お友達同士やカップルばかり笑

一人は女将だけゲラゲラあはは、一人でも写真撮ったりヘッチャラですわニコニコ


次は大丸行こうかなと思いましたが、ここで力尽き大人しく電車で🚃帰りました照れ

一人ぶらぶらも楽しいですねラブ



さて今日の朝便マダコ釣りの釣果は?


なかなか厳しい釣りでした大泣き絶望ぐすん


竿頭さん

小島さん

マダコ2.6キロまでを7杯

6.4キロ











船長→ アタリが少なくて厳しいですえーん

3-4杯ぐらいの方が多かったです🐙







明日も朝便マダコ釣りで出船致します🚢


明日は空きあります🚢

ご予約お待ちしております🙇‍♀️


どうぞ宜しくお願い致しますおねがい



やしの木懐かしのコーナーやしの木

下のブログは去年の今日の釣果です🎣

よかったら参考にご覧くださいませOK

下のブログの予約状況は過去のものですので、お間違いないよう宜しくお願い致します🤲

下矢印ポチッとしてくださいませほっこり