仙正丸7/12(火)朝便マダコ釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m


仙正丸ですおねがい
いつもありがとうございますドキドキ

今日は集合前に警報出るほどの雨☂️
出船時は止んでいましたパー
しかし再び家にいても雨の音がエゲツないほどの土砂降りの雨☂️
本日御乗船の皆様お疲れ様でした🙇‍♀️
ありがとうございました🙇‍♀️
ゆっくりお風呂に入っておやすみくださいませキラキラ



ハートお知らせハート
明日は第二水曜日で定休日ですほっこり
木曜日より元気に出船致しますおねがい
どうぞ宜しくお願い致します🤲


さて今日の朝便マダコ釣りの釣果は?

竿頭さん
前田さん
マダコ1.2キロまでを10杯







垣内さん
マダコ0.8キロまでを10杯




雫さん

マダコ1.5キロまでを7杯






妹尾さん2.7キロマダコゲット🐙



船長→ 途中大雨で大変でしたが、皆さん最後まで頑張って良型も釣れました🐙













明日7/13(水)は定休日です🙇‍♀️


木曜日より元気に出船致します🚢

宜しくお願い致します🙇‍♀️


どうぞ宜しくお願い致しますおねがい



やしの木懐かしのコーナーやしの木

下のブログは去年の今日の釣果です🐙

よかったら参考にご覧くださいませ♪

(下のブログの予約状況は過去のものですので、お間違いないよう宜しくお願い致します🤲)

下矢印ポチッとしてくださいませOK