仙正丸2/11(金)朝便メバル釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m

電話
仙正丸ですおねがい
いつもありがとうございますスター

今日は穏やかな釣り日和ですね花
寒さの中にちょっぴり春を感じてきました爆笑
が、来週は再び極寒なのかしら⁈


先日風で休船だったので、急遽伊勢神宮に参拝に行って来ました爆笑

女将到着迄に車で必死のパッチで伊勢神宮について色々調べましたキラキラ

最近思うのは知らなかったではあかんなぁ〜無知は恥なんだと51歳にしてやっと悟りました→遅すぎるやんおーっ!


外宮


内宮


参拝は外宮→内宮がならわしだそうですねパー

内宮や外宮、別宮など、125の宮社からなる伊勢神宮。伊勢神宮では7つの宮社で御朱印をいただくことができるそうなので、回れるだけ参拝しましたよラブ



7つの御朱印がいただける神社の内、 2箇所は少し離れているので次回に!!

思わずドラゴンボールなのか⁈と思いました、はい笑


そしておかげ横丁へおねがい

スタバもなんだかオシャレな佇まいです!!


食事はてこね寿司と伊勢うどんを食べましたが、お腹すきずてモーレツに食べたので写真撮るのを忘れてましたアセアセ


そしてもちろん赤福のぜんざいたべるよねぶちゅー


神戸からも日帰りで十分参拝出来るし、楽しめますねおねがい

そして何より神聖な空気ピンピンに感じますおねがい

また行きたいですラブ



さて本日朝便メバル釣りの釣果です🎣


竿頭さん

大森さん

メバル18-29㎝ 18匹






粉川さん

メバル18-30㎝ 17匹








山原さん

メバル20-30㎝ 15匹







森下さん

メバル18-30㎝ 14匹








船長→ 他の方も18-30㎝良型メバル10匹前後の方が多かったです🐟

好調です❣️





























明日も朝便メバル釣りで出船致します🚢


明日はお一人様キャンセルありましたパー

ご予約お待ちしております🙇‍♂️


どうぞ宜しくお願い致しますチュー



やしの木懐かしのコーナーやしの木

下のブログの予約状況は過去のものですので、お間違いないよう宜しくお願い致します🤲

(下のブログの予約状況は過去のものですので、お間違いないよう宜しくお願い致します🤲)

下矢印ポチッとしてくださいませラブ