仙正丸12/28(月)朝便タチウオ釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m


仙正丸ですおねがい
いつもありがとうございます飛び出すハート

今日は風が残ってるかもという中で皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ
帰りに「楽しかった」「来てよかった」のお声掛けを多数頂き嬉しい限りです花
ありがとうございましたドキドキ


明日は紅白釣り合戦を行います🎣
右舷、左舷を紅白にわけて、紅チーム12名VS白チーム12名で釣ったタチウオの多いチームが勝ちですラブ
勝ったチーム12名様には今季一番のりの須磨海苔をプレゼント🎁
負けたチームには本当にありませんので悪しからず叫び



そしてこれがメインでございますキラキラ

大漁賞と大物賞がございますよラブ

うおーうおー!!



トラフグです🐡

サバフグではございません笑

キチンとプロに料理してもらい、

各2人前づつゲラゲラ

大盤振る舞いでっせパー


すみません🙇‍♀️

もし大漁賞と大物賞が重なってお一人様の獲得の場合はトラフグの1セットはじゃんけん大会に回させてください🙏代わりに神戸牛をお渡しします🍖


さらにさらに大物賞が120センチを超えた場合はドラゴン1万円の商品券プレゼント🎁

さらにさらにさらに実は去年120センチオーバーが無かったので、去年の商品券1万円がキャリーオーバーしており計2万円分の商品券


12月の大物賞は120センチを釣ると更新なので、こちらも獲得になりますアップアップアップ

明日は一番大きい120センチ以上のドラゴンつるとえらい事になります凝視

ホクホクなお正月が過ごせますラブ


もう何が何だかわかりませんが笑、とにかく気合い入れてお越しくださいね💪


大物賞は全員にチャンスがございますチュー

タチウオアタックチャンスグッド!



さて今日の朝便タチウオ釣りの釣果です🎣


今日は釣りガールの高本采実さんが来てくださいましたよラブきゃわゆいドキドキドキドキドキドキ

こんなに可愛いのにYouTubeみたらごっついキハダマグロ釣ってはりましたラブスゴイグッド!



竿頭さん

角井さん

タチウオ65-108㎝ 36匹

おや?皆様見覚えのあるお方ですね笑⬇️







尾高さん

タチウオ65-95㎝ 33匹






船長→波風は思ったよりマシでしたが、寒さが厳しかったですゲホゲホ

皆様最後まで頑張ってくださいました!!

ありがとうございました😊

他の方5〜30匹ぐらいでしたニコ




















明日も朝便タチウオ狙いで出船致します🚢


明日は満船となりましたドキドキ

ありがとうございます🙇‍♀️


どうぞ宜しくお願い致しますおねがい



やしの木懐かしのコーナーやしの木

下のブログは去年の今日の釣果ですコアラ

よかったら参考にご覧くださいませイルカ

(下のブログの予約状況は過去のものですので、お間違いないよう宜しくお願い致します🙇‍♀️)

下矢印ポチッとしてくださいませOK