仙正丸7/3(土)朝便マダコ釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m


仙正丸ですおねがい
いつもありがとうございますドキドキ

今日は蒸し蒸しとても蒸し暑いですガーン


すみません、釣果遅くなりましたアセアセ
昼便送り出して家に帰ったらロナ君の調子が悪いです笑い泣き
あーんえーん動物病院行ってきますぐすん
ぷぅちゃんはすこぶる元気です🐩



さて今日の朝便マダコ釣りの釣果です🐟

竿頭さん
門木さん
マダコ0.3-1.0キロ 14杯




土井さん 奥さん
マダコ0.3-1.2キロ 13杯
約6.7キロ





船長→ 中盤、潮が速くでシンドイ時間帯がありましたが、皆さん頑張ってくださいました。 ほっこり
ありがとうございました😊













明日も朝便マダコ釣りで出船致します🎣
 

明日は満船となりましたドキドキ
ありがとうございます🙇‍♀️

宜しくお願い致しますラブ


やしの木懐かしのコーナーやしの木
下のブログは去年の今日の釣果です🐟
よかったら参考にご覧くださいませイルカ
(下のブログの予約状況は過去のものですので、お間違いないよう宜しくお願い致します🙇‍♀️)
イベントバナー