仙正丸6/28朝便マダコ釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m


仙正丸ですおねがい
いつもありがとうございますドキドキ

今日は曇り空で暑くなくいい感じでした☁️
海上も穏やかですキラキラ


今日も我が娘のぷぅちゃんはおかーちゃんのお腹の上で遊んでますラブ
もうお転婆さんでロナ君やられっぱなしえーん
気が強いプードルちゃんで飼い主に似るらしいのですが、女将はガラスの心臓の大人しいタイプなんですが⁈




本日は朝便貸切便でしたぶちゅー
「Msコネクション釣り部」の皆様にお越し頂きましたドキドキ
皆様ありがとうございました🙇‍♀️


朝から和気藹々と楽しく出船しましたよぉ〜音譜音譜





さて本日の朝便マダコ釣りの釣果は?

竿頭さん
矢野さん
2.6キロ頭に8杯
計矢野さん8杯で5.2キロ
なんと初タコ釣りだそうです🐙





船長→ アタリ少なく厳しかったけど、皆さん最後まで頑張ってくださいました🙇‍♀️
ありがとうございました😊
マダコ良型多いです🐙


















明日も朝便マダコ釣りで出船致します⛴

明日は満船となりましたドキドキ
ありがとうございます🙇‍♀️

明日は通常通りのAM5:30ゲート集合ですニコニコ
5時集合の他船がございます🎣
ゲート前には5時以降に並んでくださいねおねがい
何卒宜しくお願い致します🤲



やしの木懐かしのコーナーやしの木
下のブログは去年の今日の釣果です🐙
よかったら参考にご覧くださいませおねがい
下矢印ポチッとしてくださいませOK


イベントバナー