仙正丸2/24(水)朝便メバル釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m


仙正丸ですおねがい
いつもありがとうございますドキドキ

今日は良いお天気です晴れ
が、また寒くなりましたねゲホゲホ
こうやって春がやってくるのですね音譜

更新遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
明日2/25木曜日は家の都合により臨時休業させて頂きますショボーン 
申し訳ございませんえーん

26日金曜日から出船予定ですが、怪しい天気予報ぽいですね叫び
明日の天気予報が出てからご連絡致しますねパー


さて朝便メバル釣りの釣果です🎣

わーいドキドキ良い感じですぶちゅー

竿頭さん
岸本さん
メバル20-29㎝ 17匹
型いいです。





三村さん
メバル22-29㎝ 14匹
更に型いいですパー




早瀬さん
メバル22-28㎝ 10匹




匿名希望
20-30㎝ 10匹


石川さん
メバル20-27㎝ 9匹






船長→ メバル良型ですにひひ
ほとんご24-26㎝ぐらいで5-10匹ぐらいの方が多かったですキラキラ
岸本さんはシラサエビ、三村さんはサビキとシラサエビでしたお願い










明日はごめんなさい🙇‍♀️
お休みさせていただきます🙇‍♀️


金曜日より出船予定ですおねがい

宜しくお願い致します🤲