仙正丸8/9(日)朝便タチウオ釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m


仙正丸です爆笑
いつもありがとうございますドキドキ

今日もかなり暑いです💦🥵
皆さま水分は十分にお持ちくださいねキラキラ


釣果遅くなりました滝汗
初タチウオ釣りの釣果早速行きますグッド!


竿頭さん
滋賀県 岩木さん
タチウオ70-100㎝ 10匹



船長→ 他にも10匹ぐらいの方多数でしたほっこり
朝からアタリあり良型もまじりましたパー
今後に期待合格














明日は朝便タチウオ釣り、昼便貸切便でタイラバとマアジ狙いで出船致しますほっこり

明日は満船となりましたぶちゅー
ありがとうございますm(._.)m

どうぞ宜しくお願い致しますおねがい


やしの木懐かしのコーナーやしの木
下のブログは去年の今日の釣果ですイチョウ
良かったら参考にご覧くださいませニコニコ
(下のブログの予約状況は過去のものですので、お間違えないように宜しくお願い致しまーす🤲)


下矢印下矢印下矢印ポチッとして下さいOK