仙正丸5/24(日)朝便マダコ釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m


仙正丸です爆笑
いつもありがとうございますラブ

今日も快晴清々しいお天気です晴れ


マスクも暑くなってきました滝汗
が、エチケットで辛抱強く着用を何卒お願い致しますニコニコ


さて今日も朝便マダコ釣りで出船ですニコニコ
明石ダコですゲラゲラ

釣果はどうでしょうかラブ

うしし、いい感じ継続中クラッカークラッカークラッカー

竿頭さん
西原さん
お父さん 
マダコ0.3-1.5キロ 27杯

櫂くん 
マダコ0.3-1.5キロ 25杯

1年分のマダコちゃんゲットか⁈



櫂くん


船長→ 他の方も良く釣れましたタコ













明日も朝便マダコ釣りで出船致しますタコ

明日は満船となりましたぶちゅー
ありがとうございますm(._.)m
明日はAM5:00ゲート集合ですほっこり

宜しくお願い致します🤲


2019年5月24日 左矢印ポチッとして下さい爆笑