仙正丸7/13(土)朝便マダコ釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m



仙正丸ですニコニコ
いつもありがとうございます!!

今日は曇り空が続いてますねくもり
なんだか今年の夏は涼しいですパー


昨日は航平ちゃんの高校無事にかちました合格
応援ありがとうございましたニコニコ
次回は7/16(火)になりますパー
大変申し訳ございませんが、再び7/16日は臨時休業させて頂きますm(_ _)m
→雨で順延だけは勘弁してほしいですあせる
何卒宜しくお願い致しますキラキラ


やしの木今後の予定ですウインクやしの木

7/14(日)
昼便キスマッチ大会予選はお一人様キャンセルありましたパー

7/15(月)海の日 組合休漁日の為お休みです!!

7/16(火)臨時休業させて頂きます野球

7/17(水)朝便マダコ釣り

7/18(木)朝便マダコ釣り

7/19(金)朝便マダコ釣り

7/20(土)朝便貸切便
昼便キスマッチ大会予選ら16日勝てば中止となります野球→本当に本当にごめんなさい滝汗

7/21(日)朝便マダコ釣り満船となりましたドキドキ

来週はこのような予定となっておりますキラキラ
皆さまにはご迷惑をおかけ致しますぐすん
親バカで本当にすみませんですポーン

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて本日のマダコ釣りの釣果は?

竿頭さん
西宮市  楠本さん
マダコ0.3-2.0キロオーバー
15杯




写真ないですが
瀬戸さんも15杯(放流5杯)


大阪市  近藤さん
マダコ0.3-2.0キロ 10杯
約6キロ





豊中市  村井さん
マダコ0.3-2.2キロ 9杯
2杯放流で約6キロ





船長→7-10杯ぐらいの方が多かったですタコ
小から特大まで色々います口笛












明日は朝便マダコ釣り、昼便キスマッチ大会予選で出船致します爆笑

昼便キスマッチ大会2席キャンセルありましたパー
ご予約お待ちしておりまーすおねがい

どうぞ宜しくお願い致しますラブ


やしの木懐かしのコーナーやしの木
下のブログは去年の今日の釣果です爆笑
良かったら参考にご覧下さいませウインク
(下のブログの予約状況は過去のものですので、お間違えのないように宜しくお願い致しますニコニコ