仙正丸3/29(金)朝便メバル、ガシラ釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m


仙正丸ですニコニコ
いつもありがとうございますドキドキ

今日は朝方は寒かったですが、日中は暖かく穏やかですほっこり
しかしまだまだ防寒着はご準備くださいねドキドキ


昨日航平ちゃんが鼻に硬球が当たったぁ〜と帰ってきました叫び
見たら鼻の付け根辺りが腫れているガーン

誰に似たのか⁈鼻が高い航平ちゃんお願い
鼻が曲がったら大変(→親バカ満開ゲロー)と本日朝から病院に行きましたガーン

(ちなみに誰に似たのか⁈鼻ぺちゃな長男も硬球で鼻を骨折し、ちょっぴり鼻が歪んでる叫び

そして割と大きな病院に行きましたが、
「うちは鼻の骨折等は耳鼻科ではなく形成外科ですが、本日は形成の先生がいません」
と近い病院3つぐらい教えて貰いましたパー

で、電話をしたら
A「鼻の骨折は耳鼻科に行ってください」
B「今日は整形の先生がいません」
C「形成外科に行ってください」

女将「どないやね〜ん、一体何科に行ったらいいね〜ん」

という事で大きい全ての先生がいらっしゃる初診料2000円いる病院なら見てもらえるだろうと再度病院へひらめき電球
この時点で家を出て2時間あまり、まだ見てもらえていなくてぐったりドクロ

結局この病院では耳鼻科でCTも撮ってもらい、診断もして頂きましたニコニコ
が、大きな病院は待ち時間が長いですねガーン

そして先生より
「大丈夫です!骨折してないですよ。目の回わりの骨も大丈夫です」

疲れた女将かなり大きな声で
「あー良かった、良かったですキスマーク
と叫んでしまいましたキョロキョロ

最初からこの病院に来たら良かったなぁとかなりの時間のロスにシミジミ思いましたびっくり

まあでも骨折してなくてホッと一息、後は思いきり野球をやってちょーだいチュー

しかし結局鼻の骨折は耳鼻科が正解なのかしら⁈



さて本日の釣果は?

竿頭さん
神戸市  檜垣さん
メバル20-26㎝  5匹
ガシラ18-25㎝  13匹
小ダイ 22㎝  1匹




船長→後半3時間ぐらいガシラ狙いしましたパー















明日もメバル、ガシラ狙いで出船致しますニコニコ

明日はまだまだ空きがございますおねがい
ご予約お待ちしておりまーす(^^)

どうぞ宜しくお願い致しますドキドキ



やしの木懐かしのコーナーやしの木
下のブログは去年の今日釣果ですチューリップ
良かったら参考にご覧下さいませもみじ
(下のブログの予約状況は過去のものですので、お間違えのないように宜しくお願い致しますヒマワリ