台風接近中(T-T)女将泣く! | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m


仙正丸ですニコニコ
いつもありがとうございます!!

今日はこれまた超暑過ぎでしたねガーン

恐ろしい事に台風20号が西日本を横断しようとヒタヒタと近づいて来ましたえーん

雨も前の大雨並みにたくさん降るようですねあせる

皆さまもどうぞお気をつけ下さいませニコ

23日、24日は出船中止決定です笑い泣き
また出船状況はブログにて連絡致しますパー

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



さて話は変わり
昨日は帰港後、船長とそーはち君は須磨浦水産研究会のメンバーでマダイの稚魚放流のお手伝いをしましたおねがい


マダイ約8㎝  約10000匹







大きくなって帰って来てねウインク


それでは台風が早く通過して被害は何もありませんようにm(_ _)m

そして早く出船出来ますようにm(_ _)m