仙正丸3/17(土)メバル釣り釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m


仙正丸ですニコニコ
いつもありがとうございますドキドキ

肌寒い感じですが、ポカポカ陽気の良いお天気です照れ

あれから姫路行きが激混んでました
(一つ前のブログ参照)
高校に着いたら試合始まってるぅ〜
挙句に1点取られてるし…。

心臓に悪いわぁえーん

と思ったらすぐに1点を入れて1-1パー
自チームがさらに1点追加して
2回以降は三振多めのまずまずのピッチングで6回迄投げて2-1で交代しましたニコニコ

いつも立ち上がりあかんなぁあせる

今日は航平ちゃんに見つからないように外野の陰からガン見ですわえー

バッティングは5番だったと思いますが、ワンアウト満塁で三振ガーンあーあ

試合の途中で昼便に間に合うようにカムバック
忙しいけど、やっぱり野球を見るのは楽しいっすわ

明日も練習試合だそうです
もちろん見に行きまっせキラキラ


さて本日の釣果ですが…。
なかなか厳しいかったようですショック

須磨垂水沖ですパー

竿頭さん
神戸市  東原さん
メバル23-29㎝  12匹
ガシラ 23㎝  1匹
{058085FA-9E40-48A7-AAFE-25BAEE8A41B7}

{29A76384-6BC4-44E0-AACE-6503BD6032C3}

{59ADDE2C-E1F7-4960-A2BF-0EFC5E39441D}


船長→他の方メバル0-5匹ですあせる
全体に厳しかったです叫び
{0B22413F-8FC1-43E5-A5B0-899B4D647A1B}

{2A3A8EDB-765F-4D7B-B3F4-3236593212AD}

{059FDF8B-1EED-46A8-93B2-6EA08B9BF9E5}

{F92B9BD5-85B7-4F19-9DED-0A7A77D5E29E}

{EB848645-E3B0-4FE4-84F8-FA27792B4761}

{2BE0A4A6-3445-40C0-9299-A72DE3D3516C}

{2C05073E-B529-48EC-83D9-60E8437C7244}


明日もメバル狙いで出船致しますおねがい

明日は満船となりました
ありがとうございますm(_ _)m

宜しくお願い致します