『誠実で誰に対しても優しく思いやりがあり、周りを笑顔にさせる持ち前の明るさ、そしてストイックに仕事に打ち込む姿勢に惹かれ、尊敬と同時に今まで感じた事のない安心感を与えてくれる存在です。』


この部分を見た時、一緒だなぁって感じた。

ものすごく、共感した。

私が彼に感じる気持ち、そのものだったから。


言葉にしてもらえたことに、びっくりしたくらい。





幸せなんだな。

良い人に巡り合ったんだね。


そう思える相手と結婚できたことに、
嬉しく思った。


全く知らない人なのに(*˘︶˘*).。.:*♡



いろんな分岐点があって、いろんな選択肢を選びながら、今の私がいる。


1つでも違っていたら、私は彼と出逢えなかった。
彼も同じ。


こうやって2人でいられること。
そして、お互いを好きになったこと。
それがどれほどの奇跡かって。


相変わらず、彼に大事にされています。


優しさが、これでもかってくらい。


愛されている日常を、毎日毎日毎日。







幸せな時間を、過ごしています。