期待するほど傷つくのは自分なんだ。 | ぁ、どぅも、あんじゅです

ぁ、どぅも、あんじゅです

ぁどうもあんじゅですよーー

こんばんわ月

今日も更新していこぅと思います

さて、またマイナス思考なこと

になりますので、お嫌いな方はUターン

お願いします。

つぃさっきかな?その前から書いてる

友達がスカイプすごぃ一瞬だけINして。

音信不通じゃなくなるかな?って

思ったんですけど・・・。

やっぱり、すぐログアウトしちゃって

お話も何もチャットさえできませんでした・・・。

杏樹はいったい何を望んでるのかなって

思うんです。

その子に、イライラしてることも事実ですし

むかつくとか筋が通ってないとかすごく

その子の行動には杏樹自身イライラしてます。

でも、そんな子じゃなかったから とか

やさしい子だから。って言う感情の方が

大きいみたぃです。

でも、ちょっと考えて見たんです。

その子が帰ってきてくれるって思いたいって

いうか信じてました。

今も信じてないってわけじゃないんです。

でも、心のどこかでもぅ帰ってこないんじゃないか

とか、心のどこかで思ってるのも事実だったんです。

淡い期待だったんです。

でもその子がINして、

「ぁINしてくれたから何か反応してくれるんじゃなぃかな?」

ってその淡い期待は大きな期待に変わってしまうんです

それも一瞬に・・。

でもその一瞬で変わった淡い期待から

大きな期待に変わってしまったとき、

またすぐ自分の気持ちと反対のことをされる。

そのとき、すごく裏切られた感と、

少しででも期待した自分に腹が立って

その子にたいしてもイライラするんです。

夢追いかける?なら筋通せよ

みんなに心配かけて傷つけて

何が夢だよ。

小説書く時間があるなら

ちゃんと話せよ。

みんなどれだけ心配してんのかわかってんのかよ

自分が思ってる以上にみんな心配

してんだよ。

ほんとこれが今の気持ちだな。。

杏樹はですね

筋を通ってないことをされるのが

嫌いなんです。

そりゃぁですね。

杏樹が筋の通ってないことをしてることだって

あるかもしれないです

でもそれを注意してくれる人が

そんな人が杏樹に居るから

杏樹はやっていけるんです。

だから杏樹は今回何処が

その子のわるいことだったとか

杏樹はちゃんと言ってあげたい

って言うか言いたい。

じゃないとまた

同じことのくりかえしだって置きかねないからね。

ぁーもぅw

また暗いことばっかりw

ごめんなさいw

                                   杏樹