CPO オケコン記者会見♪ | PARADISE☆YUCHUN

PARADISE☆YUCHUN

Always beside of YU♡
ユチョンを愛で、ユチョンを応援するブログです

あんにょん音譜


午後6時からのオケコンの記者会見。

夕食の支度しながらのチラ見でしたが、見られました~。

ちょっとユチョン、緊張してたかな?あせる

表情が固く感じたわーおーっ!




ちょっと、、今日もパンツ丈が残念〜あせる


⚪ TrueID facebook アーカイブ映画



こちら、今日の記者会見の記事です♪


カンタービレフィルハーモニー管弦楽団とのパークユチュンソロコンサート。



伝説のアーティスト、パク・ユチュンとタイでは良いトレンドはありません今回は、デビュー17周年を迎える年末のお祝いにファンを驚かせます。「2020CantabilePhilharmonic Orchestra with Park Yu Chun」での2時間以上のフルソロコンサートで、Cantabile Philharmonic Orchestraのポップとオーケストラのジャンルを組み合わせた音楽の新しい次元を体験してください( CPO)-Kantabi Lefil Harmonic Orchestra(CPO)、タイの主要な指揮者であるDr. Vanich Potavanich、アーティストのSilpathornConductorが率いる。タイの最前線で オーケストラミュージシャンと それは劇に参加し、呪文も唱えます パク・ユチュンの深い声、最新アルバム「RE:MIND」から20曲以上、お互いをフルに聴けるように。別のバージョンで 一緒に聞くには ここでは1か所だけ そして今までに歌われたことのない特別な歌 Nuna-Nuengthida、Tow-Saksai、サンプルを用意した特別ゲストなど、多くの特別ゲストからのサプライズで Bはしばしば、印象を与えるために特別なショーのために激しくリハーサルをします。年末のみんなの幸せの祭典を毎年以上にしましょう。





その反響は圧倒的で、「2020年カンタービレフィルハーモニー管弦楽団with Park Yu Chun」の年を締めくくるには、追加席を空ける必要があり、チケットは2,500バーツ、グランドコンサートでは200席以上でした。このイベントはファンを思い出に戻します。ファン・ユチュンのデビット17周年を記念して、新曲「ザ・クライ」や「シー・ユー・アゲイン」など、他では聴けないオーケストラ風の曲をお見逃しなく。たとえば、多くの人が見逃している伝説の曲です。さらに重要なのは、パク・ユチュンのソロピアノがオーケストラと一緒に初めて見られることで、ファンはお気に入りのアーティストと一緒に楽しいお祭りを楽しむことができます。コンサートが開催される2上の日12月26-27真のアイコンホールで、7階、、ICONSIAM2つのテーマに:17回目を 26日(土)のデビューアニバーサリー&クリスマスボクシングデー、27日(日)のシーズングリーティング&ハッピーニューイヤーには、ヌーナヌエンティダやトウセイクリッドスペシャルなどのスペシャルゲストからのサプライズもあります。イベントでは、すべての席でクリスマスGitを獲得するチャンスがあります。






コンサートで心を温めることに加えて 心も満たされました 子供たちの活動への寄付カードの販売からの収入の一部で 自閉症タイ財団 そして、私たちの若いパク・ユチュンも今回は一人で寄付するタイ盲人聖人財団(TBSO)。コンサートを見ることを考え、彼の好きなアーティストにもメリットをもたらしました。

最後の曲がり!「2020CantabilePhilharmonic Orchestra with Park Yu Chun」コンサートで、まだチケットを持っていないのは誰ですか?チケットはTicketmelonでも購入できます。https:// bit.ly / 3ksX4d0クリックして、12月26〜27日、ICONSIAMの7階のIconHallでお会いしましょう。どれか

(翻訳機)

訳が相当おかしなことになってますが…雰囲気でね。←丸投げ。w


RE:mindの楽曲含み、曲は20曲以上!

しかもフルオーケストラ!!


そして、みんなとの約束の…ピアノも?🎹🎶




きっとそうよね照れ

本当に、デビュー17周年、クリスマスにふさわしい特別なコンサートになりそう。キラキラ


ユファンくんもいよいよ、明日出発かしら?


スペシャルゲストと…BGMの소주 한전(焼酎一杯) 🎵

この曲、1月のファンミで、ユファンくんが歌った歌ですね。

ユファンがカラオケで歌ったのを聞いて、ユチョンか感動して泣いちゃったっていう。。笑い泣き


だから、ゲストはもう間違いないっしょ?にひひ





あ!

そう言えば。


今日、我が家に届きましたよ~応援棒セット!←言い方。ww





梱包が…爆発物かっ?!ってくらいの形状ww


プチプチのエアキャップとか、緩衝材が入ってなかったから…

また、青箱潰れてたよ。笑い泣き笑い泣き


ま、ま、箱は箱だからいいけどねあせる


応援棒は単三電池が3本必要ですね。

電池、切らしてて、まだ入れて試して見てないけど…笑い泣き


オケコンで初おろしかしら?!


生で会えるライブで使える日も早く来ますように~💙





(画像お借りしました)