2週間前に会ったけど。。

もうずいぶん前のことに感じて。。

今年もう会えないかと思うと、なんだか急に寂しくなり。。


会いたいなと思い、全国旅行支援を使って思い切って行ってみようかな❓と急に思いついた。。


そして、今日たまたま通話できたから、その話をすると。。。

趣味の仲間との飲み会の約束が昨日決まったとか。

私が会いたいと思った日に。。。


少しくらい考えてくれてもいいのに、他の日にならないか❓と全くの門前払い。。


そこしか私も空いてないからそこにしてみたのに。。。


趣味の仲間は普段から会える人で、私は遠くにいてなかなか会えないのに。。


もう少し、検討するとかしてから断って欲しいのに。。

全く思いやりがない。



いやだな。。

空いたいモードで交通機関も調べてたから、勝手にその気になり、一気に会えないとわかり、気持ちが⏬⏬ガーンえーんガーン



しばらく会話したくないな