ネットで知り合った、知らない人と待ち合わせて会うことに。。


お互いの中間地点の駅で待ち合わせ。

会うと、私のタイプとかそーいうことは全く程遠い、少々ポチャリ系の人。

清潔感はあるけど。


とりあえず近くの居酒屋へ。


それまでに散々メッセージのやりとりしてて、かなり気が合う感じで盛り上がってたこともあり、初対面だけど、そんなに気遣うこともなく話せた。


そもそも、この段階で、私は新しい友達ができた程度の感覚。


相手はそうでないことはもちろんわかっていたけど。


年は9つ下。

しかし年齢より老けてる感じ。

会話が楽しいとはいえ、全く全く好きになるとかそんな感じ対象ではない。。。



1回目の居酒屋は楽しくおしゃべりして終わりました。。