彼が出張で私の住む場所にきた。。


昨日はお互い仕事をし、その後待ち合わせ。

いつも自分が生活する圏内で彼と待ち合わせし、一緒に電車に乗り、目的地に向かう。。


不思議な気がした。。

満員電車だから、会話はしないで。。



予約が出張直前だったこともあり、彼が決めたホテルは過去最低のビジネスホテル。。。


朝から何も食べてないということで、チェックイン後は近くの冴えない中華屋さんへ。。


入ってみたら、案外落ち着く静かなお店。

味もまあまあで、たくさん話をした。


私はプライベートで落ち込んでて、実は彼との再会も実のところそんなに楽しみにはできない感情だった。


ご飯を食べて部屋に戻っても、彼とは距離を置いて話すようにした。。。



最近の自分の心の沈み、人に対して関わりたくない思い、彼とのビデオ通話さえも、あえてタイミングをずらしてた。。。ことを正直に伝えた。

すると、彼は

面倒くさいと思うようなら、もうダメじゃん❗️💢と

言い放った。。。


お別れを告げる一言。。