私と彼はものすごい遠距離なので、基本コミュニケーションは、メッセージのやりとり、時々通話、時々ビデオ通話。。


ビデオ通話は、タイミングも場所も限られているので中々できないけど、彼が乗り気になるタイミングが唯一ある。


それはお風呂でのビデオ通話。

お互いお風呂のパターンもあれば、私だけがお風呂ということもある。

なぜお風呂かというと、とりあえず個室になれるから。

もちろん、声は出さない。


お互いお風呂のタイミングの時は、お互い湯船に浸かり

髪の毛洗って体洗って。。と普段通りの事をやっている。


彼が帰路に着くクルマの運転中に、私がお風呂だと、ビデオ通話をしたがる。

わざわざ、クルマをどこかに止めて。。

私のお風呂での行動をニヤニヤしてみている。


何が楽しいのか❓

のぞき見感覚が嬉しいのかなと。。


そんなことはない。、顔を見れて嬉しいんだ😆というけど、違うと思ってる。


だから、最近はビデオ通話は乗り気じゃない。


なんか都合よく利用されてるような被害妄想があるから。。


ちなみに、私はビデオ通話するなら、お風呂なんかは興味なく。仕事帰りのスーツ姿の運転する様子を見るのが好き。

かっこよくみえるから!


おじさんだけど、私には永遠の王子様🤴