せっかく無理して会えたけど。


最後の最後でケンカになり。。


その後、私も飛行機の急な欠航もあり。


バタバタしてたこともあり。。。



しかし、彼から言われたなにげない言葉も、思い出して腹が立ったり。。



今朝は、いつも通り朝の挨拶のメッセージがきて。


その後、少しだけ通話するんだけど。。



私が言った意地悪なセリフに彼が腹を立てて!

もういい!!!

ってガチャ!と電話を切られて。。。。



えー!!!!


えー!!!


と朝からそんなに電話切るなんて大人気ない行動するわけ⁉️


と腹も立って、折り返しを入れ。。



話だけど、お互い腹が立ってるから会話はそれで終わったけど。



もう、会わないから!二度とね!!!


と捨てセリフ言いたいところだけど、それが言えないのが辛い。。えーんえーんショボーン




嫌いになるにはどうしたらいいのかな。



そのうちに嫌われるかな。。


こんな喧嘩を時々繰り返してる私たちです。


だけど、必ず仲直りもするんだけどね。。真顔



今回はできるかな。

はてなマークはてなマーク