地震🫨

いつものリュックの他にスーツケースにも追加で備えておこうと思います。

この猛暑の中、どうか揺れませんように🙏




昨日は仏像教室でした。


電車の座席にボーっと座ってると、

ふと、心に聞こえる声


耳には聞こえてないから心にと書いてますが、一言、二言。

短い言葉が浮かぶ。


これって、自分の声に自分で答えてるだけの妄想の声だわさニヤニヤ

でも素直に実行しました。

結果は二つとも◯でした。



内容はともかく、、、、

私は心の中で、

神様〜、なんか聞こえた気になってるけど…

どうせ妄想です。

なんの証拠もないしぼけー


もし、神様ならば何か合図を見せて下さいよ。

また寅とか雲とかで💢

寅のトラウマ🤣🐯


なんだか暑さのせいか荷物が重いせいか、

電車を降りて乗り換えの間、

わたしゃ何を相手にしてるか知らんが、

罰当たりな発言をしながらガシガシ歩いていました🤣妄想人間


大汗かいて山手線

階段を上がってホーム


ポーン‼️‼️

私の目の前にドーンと🐉


流石に写真撮れませんでしたが、

水色とピンクのような綺麗な龍が描かれた紙袋を持った女性がいました💦💦



検索したら似たものがあったので、

これかも〜

蛇玉買ってみようかな🤤

素敵だぁ✨


妄想の声じゃなくて龍神様だったんですねチーン

そうですよね、私、龍神様を彫ってるんだもんね。



心に届く声がある。


見えないから見せてくださる。

何度も何度も見せてくださる。

まだ信じきれないのかと見せてくださる。



龍は鱗の整理が宿題です。

一つ一つ丸くしていきます( ̄◇ ̄;)💦

写真は先生の作品です🙏拝むw