今週は出稼ぎの出番が多い中、

低気圧や太陽フレアとかの影響❓でしつこい頭痛が取れず消耗しました。


そんな中、また不思議なものを目の中で見ました👀💦


出稼ぎの朝、

目はバッチリ覚めていたので夢ではありません。


布団の中で目を閉じてグズグス転がっていました。



我が家のパワースポット

波除神社のお獅さん

馬橋稲荷のお狐さんと松ぼっくり

鬼子母神さんとザクロ

辯天堂前の露店で買った龍頭

田無神社の黒龍さん

迦葉山の天狗

小枝屋さんのピンヘッドパンク仏と腹から波動砲を打つ龍🤣凄い龍だわね


どちらも有難い御縁を頂戴した大切な神様です🙏大事


夜は福がいたずらするのでケースは裏返して色々と防御しています💧



いきなり目の中に裏返した箱が見えた

ちょっと描いてみましたが…

違うな笑い泣き

もっと細かい濃い金色で綺麗✨



箱の下から出てくる金色のクネっとした流れが見えましたポーン💦


目の中でまたまた必死に凝視すると、

金色は細かい砂のような粒の集まりで緩く蛇行しながら流れていました。

2本流れ出てたかも💦

忘れてしまいましたガーン



寝床から飛び起きて、現物の箱を見ると

なんと裏返すのを忘れていてしっかり表を向いていました滝汗💧へっ


私にはそれがなんだかはわかりませんが、

凄く元気が出ました💪

ファイト一発‼️

頭が痛くて行きたくない出稼ぎも、映像を思い浮かべるだけで楽になる。

平気になる。


金色を見てから今日で三日経ちましたが、やはり思い浮かべると充電スイッチが入る🔋


だから、あれは元気エネルギーで魔法の金の粒ってことで✨ゲラゲラ✨よし




昨晩また家族のことで激震に襲われまして、今日はこれから私がその難題に向き合いにいきます。

神様は全てお見通しなんでしょうね。

不思議なお力添えに感謝しかありません。

🙏



一応、お不動さんに泣きを入れてから出掛けてきます笑い泣き助けて〜引っ張って