GWいかがお過ごしでしょうか。

私は出稼ぎ12連休中という天国でございますもぐもぐ


そんな天国真っ只中ですが、

またまたまた不思議で有難いお導きを頂戴しましたえーん



26日(金)の朝方

倶利伽羅龍のお姿を夢で見ました。

それは双頭の龍で頭は剣の上に2つ並んでいて、目は伏せていました。

優しい優しい静かなお顔でした。


で、ただそれだけの夢。。


目が覚めた瞬間に何故か目白不動の倶利伽羅龍と思っていました。


でも私が目白不動に参拝したのは三十六不動巡りの一回こっきり

しかも調べたら3年も前なんですよえー?

それに双頭じゃない。



ただ、あの時に跪いてたらムクムクと雲のお姿を見せてくださったので、その体験を忘れた事はありませんでした。


これ、2021年に参拝した時の↑

この下、地蔵さんの横に倶利伽羅龍の石碑があります。


ただ、石仏のお顔まではハッキリと覚えていませんでした💧

当時の写真は最近は見返していませんでした🙇‍♀️龍神様ゴメンなさい



夢を見た翌日

27日(土)はお義父さんの病院でした

私が付き添いました。


28日(日)

お不動さんの縁日だなと思いながらも、付き添いの疲れで出掛ける気力が出ない💧


雑司ヶ谷の鬼子母神さんにも3年行ってないし、お隣の大鳥神社ではコロナ禍に御朱印のおまけで黄色い疫病除のおふだをお分ちいただいたんです。

玄関に3年貼っていましたがコロナもインフルも風邪さえひかずでした🙏

御守りもおふだもお返しして御礼をしなくては💦

動け、私


29日(日)

今日も出掛ける気力が出ずに、ぐだぐだと過ごしていましたぼけー



つづく