やっと本調子になってきましたが、

不調が笑えるぐらい長かった💧

強力なジャッキーを浴びたから。

かな🤣



以前、ドーマンの臨兵闘者…

唱えてないのに忘れないのも不思議ですが、

あんな感じでその後にコソタクマヤタクというのと、オンシュダシュダというのを立て続けに見ました👀

どちらもたまたま見て、

やはり覚えて忘れないので、これも天から貰えたんじゃなかろうかと時々唱えています。

効いてる実感は特にはありません🤣



こちら↓

1週間ぐらい前だったと思います。

閲覧履歴からのおすすめ記事に般若心経があがっていたので開いて読ませていただきました。


般若心経、光明真言

私も唱えはじめてから7年位は経ってるよな…うーん

消災呪、延命十句観音経、お不動さんの童子も意識せずとも口からスルっと出るようになったし、真言もたくさん増えて、まだ増えてる🦚


全部唱えてバーチャル参拝してると1時間以上は軽くかかるので、

普段は灯明と線香だけして般若心経、光明真言だけは唱えてサボっています🙏💦

そんでも週1ぐらいはフルコースで唱えています🤣少なっ


ド素人が我流で唱えてもお経も真言も私の中の仏にゃ届いてるからっ👂


誰がなんと言おうが、長く続けてて実感しているので、

こちらの記事を読んで、やっぱりこれで良かったんだと温かい気持ちになっていましたもぐもぐホッ




で、ですよ💦↓

こちらの記事を不調の最中に読みまして、

怨敵退散行満ぼろん

すかさず覚えときました🤣




二日後だったか…

混んでるバスに乗りました🚌

乗った途端に肩にウスがぁぁ💦

いきなりだったので

すかさず覚えたてを唱えてみる素人

💢ムキー💢ザケんなよ!ウス👊



瞬間ウスが羽にふんわりウイング

飛んでったのか軽い✨

その後、髪をバッサリ切って更にスッキリしました。



わたしゃ、こんなこと書いてますが疑り深いしキラキラスピは大嫌いです。

軽々しいお花畑な妄想は書きたくない。

証拠を見せろといつも思っています。

他人にも自分にもだよ。



体も心も不調だし丁度いいや😂✨

この1週間、怨敵退散行満ぼろんの人体検証をしまくってました✍️


バス、電車、出稼ぎ、変な臭いがする、イラっとした時やらに起きる肩凝り、頭痛信号、生あくびが止まらんとかさ、色々な場面ですかさず唱える💢

バシバシ叩ける時は叩いてました。←危ない人🙃


消えるふんわりウイング



それでもまだ気のせいかもと思っていたのですが、(疑り深い🤣)

昨日、義父に付き合って激混みの病院へ行きました💧


具合悪くなりませんようにとお願いして、

元人間の晴明さんの厄除け守りをチョイスし首からぶら下げ、

ポッケには🍑の種を入れて出掛けました。

勿論、怨敵退散行満ぼろんを唱えてさ💢



軽かった。身も心も何もかもが。

しかも、病院なのに義父さんとサイコーに楽しく温かい時間を過ごすことが出来ました。


咲き始めた桜並木を歩き、鳥の群を眺めながら二人でたくさん笑って話した。

頑なになっていた義父さんの心にも桜は咲いた🌸



なんでもアチラの世界に結び付ける気はサラサラありませんが、不思議な事だらけなのも事実です。

タイミング、シンクロ、数字、夢、自然

短く届くヒントのような言葉の数々



見えない世界の守りにそっぽ向かれないよう、しっかりと生きなくてはね。