我が家のパワースポットでみっちり祈りました👊🔥

高尾山に登ったるかっ👺💨
と思ってたんですけどね
しつこく不調🤧
こんなの小4の時以来だわ🤣昔すぎ


なんか嫌だなと、、
ダキニ天様の御守りを触るとやはり熱いので、首からぶら下げて祈りはじめました

枯れる声で般若心経、真言
いつもやってる事に五芒星を描いて揺れないように…と願う
光明真言で日本をぐるぐるに包む🌀

般若心経
お不動さんと飯綱大権現の真言
三十六童子で日本を囲んだ
八童子を千葉周辺に

頭の中に俯瞰した東京が浮かぶ。
渋谷、品川、新宿、、高層ビルの群
穴だらけの地下、
私は怖い
やりすぎなんだよ人間は‼️

それでも命乞い
くりお、福、松吉が怖がるから助けて
木々や草、小さな生き物を助けて

職場でコツコツ働く仲間が浮かぶ
小さな幸せの有り難さを噛み締める


分御霊があるとしたら、私は完全に戦闘系や地獄系の神仏だろうな🤣
見えない世界で戦っている大好きな神仏に力を‼️

あちこちバーチャル参拝して簡単な祝詞、真言を唱え、五芒星を描いて私の祈りは終わりました⭐︎🙏⭐︎


全ては見えないこと
これからどうなって行くのか
目で見える現実にただ向き合っていくだけです