体と心は見事にセットですわねガーン

風邪なのか、花粉なのか❓熱無しですが、絶不調でした絶望抜け殻



悪魔のような声で何か喋ってたぞ滝汗

と、夫が顔を引き攣らせて怯えていましたが、、


そうさ、わたしゃ精神状態がすこぶる悪いのさドクロ


悪夢でも見ていたのか、夢の中では印を結んで何かに向かってお不動さんの真言を唱えまくってましたムキーッ💢

内容は何も覚えていません。


喉はイガイガするし頭は痛いし我の強い奴ばかりだし💢イラつくしヤル気は出ないし⤵️悪のスパイラル〜



こんな事じゃいかん👊

一日も無駄にしたくない私は、

己がダメな時は最終手段でダキニ天様に誓って重い腰を無理矢理上げてますのよ✨

よっこいしょーいち⤴️


他の仏様じゃダメなの


もう病人は終わりです‼️

今日はコレとアレとソレは必ずやります!

見てて下さいよっ!


と、実行しなくてはならないように自分を追い込む作戦🤣


そんで出来ちゃうから✨



豊川閣

先日、はじめて肌身につけられる御守りをお分ちいただきました。


ダキニ天様も速攻で熱くなられます🔥

摩利支天様、晴明さん、ダキニ天様は御守りが熱い💪💨


そして御守りの熱は胸の真ん中へ🙏



強い北風が続き、真冬のような東京です。

落ち着かない中、先程もまた地震がありました。

昨夜は亀の松吉もガタガタと一晩中落ち着かず、

この寒い時期にこれは変だと不安に思いながら、不調もあって浅い眠りのまま朝になりました。

大地震が来たら福や松吉をどうやって助けたらいいんだろう。

ババとくりおは…


23日の朝10時。

五芒星を描く⭐︎

身勝手をお詫びし、日常に感謝をし、どうか助けて下さいと祈ろうと思います。