23日か、、

漠然と

間に合うのかな💧と私も思っていましたが、、


超凡人の私の祈りは強力で微力ではない👊


純度高いから。

それは損得なしだからさ💢

真っ直ぐに神仏を信じて感謝してるから‼️


ごりやく、開運、縁起物

霊能力のアップ❓ニヤ

笑わせんなよ💢

持ってけないよ、名誉もお金も🫵

その欲と見栄で家族や友や大切な人も日本も死ぬんだぞ。


嫌なんだよ、こんな事に巻き込まれて終わるのは💢



昨日の朝、

また寅の夢を見たの🐯


透明なエンピツ削りみたいな箱に、

黄色い寅と見た事のない白い文字のようなものが描かれていました。

それを手の中に握っていました。


昨日3月15日は寅の日、一粒万倍、天赦日というスペシャルデーだったみたいだけど参拝には行きませんでした。


今日もなんとなく体が動かずでしたが、

不思議日記を読んだら、仕度して飛び出してました💦


わからんけど、いつも有難うございますの感謝の気持ちをそっくり差し上げたいような…

ただただ有難うぐすん

自分でもわからん。



神楽坂 善國寺



澱むなよ、素早く動け🐯💨


常業を守れ‼️




摩利支天様にも同じような気持ちが高まる。

勝利の神、摩利支天


常に己を俯瞰しろ


潔く、真っ直ぐな力




徳大寺 摩利支天

山手線御徒町のホームにて

どうか都心をお護り下さい🙏