夫と私に起こっている超スペシャル級の難題もやもや

神様のお言葉が私の胸の内とシンクロしてます。


業はその本人が刈り取るべきだ。

でも助けたい。

そんな渦の中から、さて、どこに流れ着くのやらです🌀


証拠写真は撮れる状況じゃなかったのでありませんが、、、、



週末、逃げ出したい重苦しい気持ちで夫と一緒に家族会議に出掛けましたのよ💧


初めて入ったコインパーキング💨

一箇所だけ空いていた所に駐めて

正面を見たらナンバー8888でした。


あ、龍神ナンバーだ〜🥰と車を降りて、

ふと見るとポーン💦


ダッシュボードのど真ん中

ピカピカに光った

が乗っていました✨🐅✨


龍🐉と虎🐅✨


萎れてた私はそれを見た途端に凄い勢いでエネルギーをチャージできました🔥

今もです。


また虎🐅!と驚いている夫に

毘沙門天さんだよ👌と自信を持って言いましたワ🤣


この日、私は信貴山の寅の守り鈴を持っていました🐯



私の龍虎

昇龍完成までまだ時間がかかる


私には彫りたい仏、行きたい場所が沢山ある。

誰にも邪魔はさせるもんかよ‼️👊

綺麗事はない。

自分の為に祈る🙏