寒暖差が激しい日々が続いていますが皆様お元気でしょうか。


昨日、ずっと気になっていた脳天大神に参拝してきました🐍


東急大井町線の下神明という未知の世界の住宅街。

小さなお寺さんでした🌸

夢とは真逆の明るさでしたキラキラ✨ホッ


超方向音痴は足の向くままおいで

迷わず一発で到着できたので頭の蛇は脳天様ということで決定なのだ🤣


いつも神様のおかげで知らない土地にワクワクした気持ちで出掛けて行けるのは、

大きなごりやくだと思っています。

私を突き動かして下さる。


御堂の中には役行者さんや龍神が見えました👀

こちらの脳天様には初参拝でしたが、失礼をお詫びしてから、厚かましくも願掛けをさせていただきました。

かなり真剣なお願いです。


綺麗な波紋