今まで自分に起きた事を振り返ってみると、夢を通して見えない世界へのお導きはあると思います。

毘沙門天さんの寅の時みたいに🤣

理由や意味は私にはわかりませんけどね。


特に明け方や二度寝のような浅い時間の狭間には何か入り口があるのかも。



今日のは少し気になっています真顔


明け方に頭に大きな蛇が乗ってる夢を見ました。

自分の頭だから蛇は見えないけど、たっぷりずっしりな感じ。


私は自転車か何かに乗ってたみたいで、

頭の蛇が首から背中に入りそうで肩をすくめて走っていました💦


蛇は文字にはできないような鳴き声なのか言葉なのか音を出していました。

そこで目が覚めた。


怖くも気持ち悪くもなかったけど、

ただ場面が暗かった


で、今朝、ハッと気が付いたんだけど

この夢、同じように頭に乗ってるのをここ最近で2回見てる。

今日で3回目滝汗だ。

何故か今日気付きました💧


蛇の音を聴いたのは今日がはじめてです。

ガラガラ蛇じゃないけど、あんなような蛇が出す音。


起きてから考えました。

一体あれは何なんだろと❓💧


頭の上、頭は脳。

脳の上なら脳天🧠様…なのか?


信貴山で参拝してから気になると前に書きましたが、

品川の脳天様にはまだお参りしてません。



頭の上か❓でもワシじゃないよ〜

明るい宇賀神様✨


脳天様の真言は弁天様と同じなのね🐍

オンソラソバテイエイソワカ🙏