成田山新勝寺に星供養に行ってきました。


インスタにもupしましたが、階段を降りる間際に振り返ったら光明堂の真上にお出ましになっていました🐉

あまりの迫力にジリジリ後退りながら写メってましたが、誰も気付かないのは何故なんだろ笑い泣き



成田山参拝は3回目となりますが、

菅原道真公の小さなお社をスルーしとりました💧🙇‍♀️💧


ご無礼をお詫びして手を合わせます🙏


お社の横

梅の花が満開‼️

誰もいないので近寄って嗅ぐぅ〜


可愛い🥰

道真公の梅へのお気持ち…を思い巡らしながら🐽ブォーン


いい香りに鼻が全開🐽ブォオーン



蜂も飛んできました🐝


蜂もこの香りはたまらんだろう〜


2、3匹だった蜂が🐝🐝🐝


滝汗ええっ‼️なんか変だろっ


目の前でどんどんどんどん増えて30匹ぐらいか、いやもっとか数えたわけじゃないからわからないww💦

楽しげに飛び回ってんの🐝ポーン🐝


デカいの二匹しか写ってない笑い泣き

しかもピンボケ…

いっぱい飛んでますのよ🐝🐝Bee



こちら直ぐ近くの梅の大木

ここ天国ですかえーん



だが、しかし‼️

こんなに凄いのに🐝が一匹もいないのは何故なんだ🤣



道真公の梅だから特別なのかな🤭

ホッコリ楽しい気持ちでいっぱいにしていただきました🙏