インスタにも投稿しましたが…




摩利支天様に初詣して、大吉の1番を頂戴し、嬉しすぎるお言葉に舞い上がり、石橋稲荷さんで揺れる紙垂と種貰って、なんか縁起良さげ✨と亥に立ち乗りする勢いで毘沙門天さんに願掛けに行きました🤣

猪突猛進いのしし💨



ウキウキ気分はここまで🔥

悪魔をその鋭い爪で引き裂いて‼️

お力添え頂けるよう願いました。


年末よりかなり混んでいました💦

新年の御朱印が寅と龍で頂きたかったけど、行列ができていたので諦めて帰りました。


遅めのランチをゆっくり食べまして、

お寺の前を通って帰ろうとフト見ると

誰もいない👀


🐲はじまるぞ!🐯


頂いたところでドンピシャで御祈祷が💦


激しい激しい🔥痺れるぅ✨

御坊さんお一人でしたが凄い迫力でした。

見学者は直ぐに私だけになったので、

毘沙門天さんを独占してる気分でした。

人様の御祈祷だけど🤣


深く感謝してお寺を出ると、あんなに晴れてたのに今にも泣き出しそうな空💦


地下鉄の入り口に着いた所でが降ってきました❄️浄化

私の願掛け、どうかあの可愛いコに届きますように😌



地下鉄から地上に出るとまた晴れ間が見えていました✨


はっ‼️💦ポーン💦


向かいのホームの女性

大きなお口を開けた赤い虎の黒トートを肩に掛けていました💦

目立ってたので検索したら売ってたw


Ball & chain

可愛いぃ寅アピール🩷私も欲しい🤣