くりおさんのお世話で幸せなお籠もりをしてました。


前回書いた脳天大神が気になって脳天がパッカンしそう🤣🧠

なーんて、冗談が全く言えなくなりました真顔


ババは叔父の法事で出掛けていました。


私にはずっーと前から漠然と気になっている事があります。

見えない事だからそれは予感でしかなく、ただ漠然と重く不安な気持ちを抱えているだけでした。

口に出すとなんだか怖いような気がするので書きませんが、今回の集まりの様子を聞いていて、どうやら私の不安が現実になってしまったみたい。


脳天大神に行きたい気持ちがパズルのピースのようにピタっとハマって自分でも驚いています。

金峯山寺に祀られてる。


寅アピールの前は金峯山寺を予定してたんですよ。

青いあの仏様がご開帳中でしたから。


信貴山に祀られてるのも勿論知りません。

脳天大神は知らない神様でした。

巳❓龍神❓

頭の神様には違いない🧠


金峯山寺の東京別院がありました。

近いうちにお願いに行ってきます。



⭐️⭐️⭐️⭐️

さて、京都旅行から益々晴明さんやたかむら神様に夢中になっております🤣アイドル魔界


どんだけ五芒星🤣⭐️

🍑の厄除け守りもお分ち頂きましたが、

手に乗せると摩利支天様の力守りと同じぐらい発熱されます🙏🔥



小説陰陽師陰陽師の解剖図鑑という本を持っていき、交互にペラペラと読んで楽しんでいました📖


小説のほうは「道満月下に独酌す」という道満の恋のお話を読んでホロリとしておりました😢


五芒星の意味は覚えました。

正規で巡ったし。

巡りはもうしませんが、普通に参拝する度に結界が強く結ばれるように願っています。





ドーマンは摩利支天様の黒札にも描かれています。

我が家は玄関、ババ宅にはベランダ側の部屋、窓の上に貼っています。


道満のドーマンは九字切りの呪のようです。

興味が出て意味を調べて覚えましたが、九字なんて素人は絶対に切りませんからね。

一日寝たら半分は忘れてしまいました。

臨 兵 闘 者…真顔…忘❓


で、

さっき、ぼんやりTVを見ていたら

(TV嫌いで殆ど観ません。毎回ピンポイントの確率なのも怖いw)

出てきましたよ💦まただよ💦💦

臨 兵 闘 者 皆 陣 列 在 前


こんなレアなの昨日の今日で今見ますか?チーンなんで


しっかり覚えましたよ。

九字は切りません。

切れるわけがない。

でも覚えなさいなんだろうな。

死ぬ気の時に切るんだろうか。


毘沙門天さんのも見ましたよ。

これで3回目。

法昌寺にはいの一番にご挨拶に行きましたから🐯

また来年、信貴山に行けるように働かなくちゃね💪


神仏スパイラルは不思議です。

信じて身を任せるだけです🙏