雨の東京です。

急に冬になって体を冷やさないように気をつけていますが、やはり先日の浄化は効果アリアリです🤣←ただの遊び疲れたダメな人

身も心も軽い🪶


昨晩、久々に丹光を見ました。

寝床に入って目を閉じたらぐわっーと、

真っっ暗の闇が来た。地獄か🤣

(普段、部屋で真っ暗にはならないワヨ)


ハッキリとした濃い紫の🟣丸が真っ暗な中に浮かび上がってきました。

🟣は動いてました。

時々中に黒い糸の筋のようなのも見えた。


長く感じたけど一瞬だったのかな…



🐯🐯🐯🐯

今回の旅もだけど、

見えたものが何なのか理由も意味もわからん。

それでいいの。

不思議に気付いたら動く。

何か私に用事があるんだろう🤣


私にはワクワクと神仏スパイラルが一番のごりやく。

たっぷり頂いてますよ!🙏




たまには革も😅

いい感じの山羊さんがあるので久々にぐるりペンケースを作ります。

晴れたらウォッシュしてゴワゴワにします。


69デシのスタンプあり。

ROCKだもん、そのまま使うさ♪