わからん💦

本を見ても彫り方が💧

さっぱりわかりませんゲラゲラアホ

毘沙門天さん、なんとか出てきて下さいませ〜



そう、

変な夢見ました…👀…


セピア色の世界。

何処なのか時代も場所もわかりません。

夢はいつもカラーしか見ないので、

別世界に迷い込んだような気分でした。



違う言語が微かに聞こえていたので、

遥か昔の中国とかアジアのよう。


私は高い駅の広場みたいな所にいました。

人もチラホラいて皆片隅の地べたに座っていました。

砂漠のような荒涼とした景色が遠くまで広く続いていました。


赤茶けた街を歩いていたら、

後から声がして


悪いけど虎になってもらうから

可愛いくしておいたから 笑


振り返ると青い首輪を付けた白い虎のぬいぐるみがいました。


私は自分の姿を見ると

赤い首輪をした同じ白い虎のぬいぐるみの姿になって囚われていました💦ええっ‼️


そこで目が覚めました滝汗


わたしゃ白虎になったんかいな〜

でも、全くその白虎のぬいぐるみは可愛くなかったんですがね笑い泣きアハハ…



全く関係ないと思いますが、

先日行った田無神社で白龍の岩塩を御分かち頂いてきました。

岩塩には西を守る白龍が降臨されています。

白虎も同じく西を守る神様だな〜と、

ちょっと面白いなと思ったりしていますキラキラ


寝てる時の旅は時に強烈に焼き付くものですね。