夫と摩利支天様に御礼参りしてきました。

インスタに投稿しました🙏




不思議な事が本当に多いなと。

やはり見えない事は実際に自分で体験し、

実感しないと心は動かないと思います。


昨晩、革漉きの機械を見た時には、

さすがに私も冷や汗が出る思いでした。

慣れてない夫は尚更ですよ🤣

摩利支天の凄さを体感したわけです。



夫が一年間身に付けていた御守りはビニールケース入りでしたが、手に乗せてみたらガムの包み紙のようにペラペラになっていました。

お力は何も感じませんでした。

私は感謝で胸が熱くなる思いでしたぐすん



神仏のネットワークはどうなっているのか。

ブログにもちょこちょこ書いてましたが、

毘沙門天さんがまた🤣


今朝、奇妙な夢を見ました。

面白いのでまた書きたいと思います🐯