いつも首からぶら下げている摩利支天様の御守りです。


今日は出稼ぎ

一日働いて帰ってきたところです😮‍💨


紐が切れてる💦💦

胸の谷間に御守りは挟まっています。


焦りまくって帰ってきた夫に紐が切れたと見せると、、、、


革漉きの機械に指を巻き込んでしまい、

怪我をしたと😱

夫は革職人です。

でも大事には至らずで絆創膏をギュッと巻いてあるだけでした。


御守りを前に思わず顔を見合わせましたよ。

指、落ちてたかもしれないんだから…


御守りを握りしめて泣いてしまいました。

もう…

言葉に出来ないです。

安堵と摩利支天様の温かさと有り難さと、

愛を全身で感じていました。


握った御守りはカッと熱くなり冷えました。


次の休みに一緒に御礼に行こうと思います。

私は今飛んで行きそうですよ✨

もう徳大寺終わってるか🤣


しかも、ハガキも届いていたという

ナイスタイミング✨いのしし

超仏‼️


オンマリシエイソワカ

摩利支天様、有難う御座いました🙏