さっき、とても妙な体験をしました💧


3時頃、昼寝をしました。

15分ぐらい寝ただろうか、

暑くて直ぐに目が覚めました。


うつ伏せ。

短パンで足は膝から下が出ています🦵


斜め後に気配を感じたので、ハッとしたら、

何か全くわかりませんが、うつ伏せてるし目では見ていませんが、

頭の中で見えたのは、

白い線みたいなのが伸びてきて左のふくろはぎに右巻きの🌀をぐるぐると描いて、入った。


直ぐに飛び起きて足を見ましたが、何も無し。

なので証拠もない。

暫く、いや、今も変な感覚が残っています。ショックなんだよ


掃除機をかけてからババ宅に向かいました。

🌀から2時間位は経っていましたが、

買い物してたら目眩程ではないけど、軸がズレてるというのか凄い違和感に襲われました💧

スーパーゴッドと狛犬さんの前を通るので、お社の外からですが治して下さいとお願いしました😵‍💫


ババ宅に着く頃には治ったのでホッとしましたが、

一体、あれは何だったのか?

色々と謎体験はしていますが、こんな事は初めてです💦


何か宇宙人に埋め込まれてたらどうしょ🤣



とにかく寝よう

今週もお疲れ様でした🌀💤