昨日の事です。

夫の話しですが、また天に守って頂けたと思うので感謝して書かせて頂きます🙏



先週、車のバッテリーが上がってしまい、寿命という事で取り替えました。


その3日後に乗るとまた動かないので、

一旦復活させて、大丈夫そうだからと少し走らせて帰ってきました。

夫よ、危ないぞ💢


家から駐車場までは離れていて、普段はあまり乗りません。


帰る時に念入りに消し忘れが無いかチェックすると、

テールランプが点いたままで消えない💦

新品のバッテリーが上がった原因がわかったので、直ぐ側の車屋で修理して解決しました。

料金も1000円程で済みました。ホッ。


私は車の事は全くの無知なんで、廃車にならなくて良かったと呑気に話を聞いていましたが、、、、


でも俺、追突されてたかも…だよな💧


夫が軽く慣らし運転してきたのは25キロ程もあり、しかも走ってきたのは交通量も多い所でした😱


私はというと、

朝はお経をあげて、買い物に行く前にスーパーゴッドにお詣りして暑そうにしている鳩先生達を眺めたりしていました。

😆


ただ、ひたすら天に感謝です🙏





🎋竹寺にて🎋


25年も乗ってる骨董品のトラックは夫の宝物🛻

私の父が買ってくれた大切な車。