昨日

日本民藝館に木喰仏を観に行ってきました。

インスタにもupしています^ ^




2019. 

今の私にとってこの旅は大きな意味のあるものでした🙏


木喰仏は年齢を重ねた、経験豊富なお顔に見える。

円空仏はオギャーなピュアなお顔でしょうかね。

だから、もう若くない私に余裕を下さるの。

下り坂から昇り坂へ〜

特殊なごりやく🤣


そんな木喰仏の展示終了が9月3日に迫っていました💦

来週は出稼ぎの出番が多い。

行けるのは昨日しかありませんでした。

しかし猛暑すぎて駒場東大前まで遥々行く気が起きず、諦めてしまっていたのですショック根性無し


またチャンスはあるさ〜

二度寝してました💤


うおおおお‼️‼️


文字に出来ないような男の大声で飛び起きました滝汗ハアハア誰っ‼️

大魔神かっ


………


やっぱ行こう✨✨


サッと身支度して午前中に出掛けられました。


木喰仏には笑顔と同じぐらい孤独も見えた。

木喰さんに会えて良かった。


起こしてくれた謎の大声に感謝ですほっこり