昨日、取り乱して昼休憩に香の事をupしましたゲラゲラ


あれから全く何も香ることもなく、

持ち場に戻って暇していました。

猛暑すぎて客もまばらzzz



先日、客という魔物が出るなんて毒を吐きましたが、その人が来ましたゲローゲロっ

顔も見たくないほど不快ですが、

仕事だ。


また理不尽に喚き散らされたら私は絶対にブチ切れてクビになるムキーッ


淡々と接客して、地雷を踏まないようにさりげなく手助けもしました。


トラブル無く帰っていきホッとしていると、また直ぐにやって来ました💦

なんと、3回もですよチーン


神様っ‼️こりゃなんのお試し修行🧘ww

平静を装いながらも、かなり消耗して取り扱いを済ませました。

チーンチーン


そしてなんと、魔物は私に小さな声で

宜しくお願いします

と言って帰っていきましたゲッソリ


✨✨✨✨

帰りには同僚にあんみつを頂き、

スーパーでは普段はお高くて口に入らない巨大な桃🍑が安く買え、

家に着くと友から挽きたてのコーヒー豆が届いていました🫘


桃の香りと甘さは格別でした。

なんか晴明さんの顔が浮かぶほっこり

種は干して魔除けにします💪

🙏


神仏は側で私をじっと見てたと思います。

日々、1ミリでも前進すべし‼️とね。



五芒星の結界は8割ぐらい修復したそうですが、

肝心の本は一人歩きを続けてる。

まだ何処で桜井さんに期待してる私がいる。

書いた本人が止めるのが一番早い。



フンっ!

頭がフジツボじゃ💢