やはりド素人にはイレギュラーな呪の巡礼ですよね💧


私はここ数年、3年でもいいや、

己を振り返って冷静に考えてみても、

私はやる方向の凡人だったと思います。

変な表現だけど🤣

術者とか霊能者とかじゃないから凡人と書いてますが、

やらない訳にはいかんだろ💢ぐらいの雰囲気と気持ちでした🍑

晴明さんの決まり文句。

ゆくか、ゆこう ゆこう💨💨


ガッチリ守って頂いたと思います。

自分でも西洋の鎧並みに身を固めていましたし🤺


胸には晴明さんの五芒星

腕にはダキニ天様の念珠

リュックの背中にあたる所にスサノオさんの力守り

その横のポッケに牛頭天王の厄除け瓢箪

ポシェットのおなか側に摩利支天様の力守り

迦葉山の身代わり天狗の鈴

前ポッケには波除神社のお獅子


皿沼のお不動さんは成田山のお前立て不動なので、今回は持って行きませんでした。


👺✨

天狗の鈴はやっぱり凄くて、忘れたけど何処だったか歩いてたら、

いきなりシャンシャンシャン鳴っていました。

その時は無我夢中で次に向かっていたので、

あ、鳴ってる。天狗さん!有難う💪

なんて言ってました。

👺オウよ!


普段も天狗の鈴は出稼ぎには必需守りなんですが、定位置に入れ同じように歩いていても、いきなり鳴ったりします。

基本鳴りませんから。

👺沈黙



昨日だった、、、、

朝、お経を上げてたら急にその時の音が強く蘇ってきて、なんだか胸がいっぱいになり泣いていました。

迦葉山や沢山の天狗の顔が懐かしく浮かんでいました。



💤本日休暇中


たしか徳霊天狗さんも御守護して下さるとのことでしたよね。

きっとスムーズに巡れると思います👺

出来る方は正規正回りで神仏のお力添えをしてみたら如何でしょうか。


あ、休憩はしっかり取ってゴハンも食べて行って下さいね🤣