インスタにもupしましたが、
正規五芒星巡りしました。

昨日は出稼ぎでバテバテ、明日はくりおさんの床屋さん。
午前中はグダグダ寝っころがってたんですよぼけーボヘ〜

ただ、波除神社の事はとても気になっていました。
逆五芒星に利用されて、汚されたような気持ちになっていました💢

このクソ暑いのに、いきなり身支度して飛び出してました💨
もうこうなると身体が動くままだ‼️


①神田明神

木は土から栄養を奪う

②波除神社

土は水を濁らせ、せき止める

③東京大神宮

水は火を消す

④水天宮

火は金を溶かす


⑤日枝神社

金属の斧は木を切り倒す


①神田明神


五行相克
打ち勝ち、滅ぼす


神田明神、東京大神宮、水天宮は初参拝です。
ただただ五芒星に集中して参拝しました。
こんなに駆け足は普段なら絶対にしないけど、淡々とやりました。

地下鉄をぐるぐる乗って歩いて祈って、
なんとか4時過ぎに神田明神に戻ってこれました🙏
朝、小さなパンを一切れ食べただけで、炎天下をひたすら巡りました。

神も必死なら私も必死なのさ

私は呪をした。
どこだったかな、新御茶ノ水だったか…
階段を登っている時に、
微力ではないと何度も頭に聞こえていました⭐︎⭐︎


アクセスのいい東京でも実際に巡るのは大変でしたよ。
どんな顔して逆巡りしたんだろうね。
己の欲の為に神を利用し悪魔に魂を売る。
浅ましい。