昨晩からババ宅に泊まっています。


ババクリが寝静まってから、一人静かにエンピツのキャップを縫っていました🪡🧵

upは昨日してます。

直ぐには売れないんで早めに並べてます😭



背後から桃のいい匂いがしていました。

あ、桃があるんだ🍑

ラッキー❤️明日食べさせてもらおう!



今日も朝から残りを縫っていました。

背後から桃のいい香りがしてきました🍑

かなり強く香ってきて、ウットリとしながら作業し全部縫い終わりました。


うだうだスマホ見たり、くりおさんと遊んでいましたが桃がまた匂ってきたので、

ババに桃食べるから剥くよ😋といつも果物を置いてあるお皿を見ました。


桃なんて無いわよ

と、冷たく言われてしまいました😳


うっそ〜

昨夜から桃のいい匂いしてるから、楽しみにしてたんだよ‼️


狭いババ宅のキッチンを探しても、

桃はありませんでした🍑ガーン


トイレの芳香剤も匂ってみたりしたけど🤣全く違ってた🚽


エアコン入れてて窓は閉めていたし、

あの強い桃の香りは一体何だったのか…


不思議な匂いは何度も体験してますが、

桃の香りは初めてです。


晴明さんの事を書いたから。かな💧

私は正規五芒星巡りをするんですか❓


ああ、今直ぐにでも晴明神社に飛んで行きたい🍑ツルツル


桃は魔除けだワン

byくりお