なんじゃ、これ

私も何か関係してんの?


竹寺 牛頭天王

五方山熊野神社 晴明さん(道真さん)

小野照崎神社 たかむら神様(道真さん)

筑波山神社 伊弉諾伊邪那美

大宮氷川神社 スサノオさん(道真さん)


五芒星に関係なく自分事で参拝してきたばかりの神々のお言葉にザワザワしていますアセアセ

厄除け守りじゃないけど、それぞれ御守りもお分ち頂いてます💧



晴明さんに参拝に行ったのは、

五芒星に何か関係してたのかな…

まあ、私だけがハッ💦とした出来事がありました。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

御守りの五芒星をなぞってたら熱くなった体験を書きましたがあの直後でした。


出稼ぎに行ったら、休憩室に京都土産が置いてありました。

同僚が野村萬斎さんの能を見に京都に行ってました。

唐突すぎる初耳👂💦


野村萬斎と言えば、私の中では映画陰陽師の安倍晴明そのものズバリ‼️

で、何気に安倍晴明だねと言ったら、


昔流行りましたよね〜

能の会場が晴明神社の近くだったんで、そこだけお詣りして後はなにも観光もしないで帰ってきましたと言われました。

ええっ‼️滝汗


一人で密かに真っ青になっていました

タイミングといい、晴明神社だけといい、野村萬斎🟰安倍晴明

ひーっ!直球すぎるぅチーン



勿論、私はプライベートなブログやインスタなんかの話は一切してませんよ。

知られたくない。

見えない事なんて自分で体験して実感しない限りは信じてもらえないからね。

ごりやく、パワースポット、御朱印集め。

そんな欲集めばかりが、この逆五芒星巡りという事よ。



そんなこんなで京都は直ぐには無理なんで、熊野神社にすっ飛んで行ってみたというわけです🤣直球返し野球


私は誠意を持って神仏には感謝しているつもりです。

こんな面白いシンクロがあると凄く嬉しくなってしまい益々神仏が大好きになっちまうのよ。

人の祈りが神のお力添えになるならば私も多少はお役に立っているに違いないっ

と、思っていますが🤣微



逆五芒星巡りに関しては

普通に参拝して人の過ち無礼をお詫びし、

結界を強く結ぶイメージをし、

どうか日本をお守り下さいと願っていますが。。。。


私の参拝じゃダメなんですか❓

晴明さん、たかむら神様‼️

呪をする事にとても困惑しています。