(ToT)‼️

インスタにもupしたばかりですが、


昨日は友と大宮氷川神社へ行き、

ババ宅に茅の輪を貼り付けてきました。

帰りにいつもの宮城氷川神社へ御礼に寄りました。



左はイザナギイザナミさん🙏

向かって右は富士塚の木花開耶姫です。

まさか神様が泣いてらっしゃるなんて😭


何もわからない凡人はただ手を合わせて、

五芒星を正しい順番で思い描き、

頭の中の筆で筆圧強く書いてきました🖌️ギューっと結んで堅結びとかさ。

わかんないもん、やり方。


昨日、大宮のLUMINEでこんな本をみつけました👀💡



真言は呪

一発目に光明真言が梵字で書かれていたので購入しました。



打ち勝ち滅ぼす



桜井識子さんの鶴の一声で巡りは終わると思いますけどね。

その勇気ある行動で離れてしまった心あるファンは戻るだろうし、今度は揺るぎない信用を得るんじゃないのかな。


私の地道な人生を魔による何かで終わりにでもなったら、こっちが怨霊になっちまうぜ💢という気持ちはある。

責任取ってよ。ちゃんと。