ここ数ヶ月、2、4、8が日常茶飯事でゾロゾロお出ましになるのには慣れてきましたが…



インスタにオール七福神を載せた翌日に

777を連発で2回も見たんですポーン

7はお初でございますよ。

七福神の七

全員彫ったからご褒美かなと素直に喜んでいたら翌日は↓がww

また77。面白いな〜と持って帰ってきました。



で、

今朝は222222を2回も見てしまい、

エンジェルナンバーのメッセージをネットで読み返していました。


読み進んでスーっと下に移動していくと、

なんと177が💦

ゾロ目の77以外は気にもしていなくて、しかもなんで177なんて中途半端な番号が目の前に出てきたのか怖くなりました。


内容は


だってさ🤣

177番大当たり🎯

ワタクシ、徹底的にポジティブを貫いてますから🤣悲


アホメェ〜❓❓

こりゃなんだかわからんが、

引き寄せは人一倍強いですからおいで来い来い

ますます吸い寄せてやるだわさ‼️



そんなんで、気分良くお経を唱えて感謝してたんですよ。


ダキニ天様の絵馬ですが、

お不動さんの台を補強したら丁度ストッパーになってしまい全く揺れなくなってしまいました。


オマケにお福太郎が狐さんに傷を付けてしまってぐすんもう来てくれん


でも私はこの絵馬が大好きなので、今もそのまま大事大事に拝んでいます🙏

絵馬の鳥居から御縁のあるお稲荷さんにバーチャル参拝もしてます⛩


豊川稲荷の愛染明王に真言を唱えていたら、

なんだか凄んんごく楽しくなってきて踊りたい気分にゲラゲラ変態か


パッと絵馬見たら

片側が跳ねるみたいに揺れてました滝汗

私は踊っていませんww

正座してました。


地震かと思って全部火も消したからww

TVまで付けて🤣地震無し

それからもう目ん玉ひんむいて凝視してましたが、

全く揺れずぶーです。


ダキニ天様におふだも切れるし近いうちに伺いますと申し上げて、

それから、唐突に元旦に見た絵馬に乗ってた白い龍の事をお尋ねしてしまいました💦


絵馬、また大きく振れましたチーン

それきり。です。