不思議だ
前回はお護摩、なんだかソフトに感じて物足りないぐらいだったのに…


早く行って椅子に座ってたの
お不動さんを見ていたら、こっちに座れってさ(心の声)
私、足が痺れるから椅子がいいですとか言ってんのさ🤣

ドーンドーン❗️
はじまりました🔥

ここっ↓おいで
座れってさ…
もう始まってたから、ササッと素早く移動したらお不動さんの真正面でした😱
ロックオン👁‍🗨

お経は強烈でした。
般若心経、ギャーテーギャーテーの所でガッチリ体を掴まれたような感じで一瞬気が遠くなる💦
童子、真言まで思いっきり一緒に唱えました。
たまらなく気持ちがいいえーん
悲しくもないのに泣いていた。

皆さん護摩火に持ち物をあてに行くのに
私は全く動けませんでした😭
金色の中の漆黒の不動明王